TWINKLE MARCHE 出店者紹介 ☆ サザノコ ☆

【 出店者紹介 ☆ サザノコ ☆ 】
 
サザノコは 佐々町の風景・歴史・文化などから着想を得て、布の柄をつくります。
柄にすることで、より多くの人に佐々町の魅力を感じてほしい。
そして、自分のふるさとをみつめなおすきっかけができたら・・・
そんな思いからこのブランドはできました。
ふるさとの風景を小物に変えて あなたの日常にやさしいいろどりを届けられますように。
サザノコデザイナー 大瀬夢美

 

出店できるか調整中だった「サザノコ」さん(*^-^*)

 

出れるようになったみたいですのでご紹介します♪

 

「 サザノコ 」ではふるさとの佐々町をイメージしたテキスタイルをデザインされ、たくさんのかわいい布小物や紙小物を作られています。

 

「 サザノコ 」さんは2日間とも出店となります(^^♪