TWINKLE MARCHE 出店者紹介 ★cruriame° (くるりあめ°) ★

【出店者紹介★ cururiame°(くるりあめ°) ★】

 

こんにちは。


cururiame ゜( くるりあめ ゜) です。

自ら描いた水彩画作品を元にした、ハンカチ、アクセサリー、絵画をご用意させていただきます(^^)

水彩の淡い世界と、赤ちゃんの肌にも優しいガーゼのハンカチをぜひご覧下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

 

先日開催されたイベントで初めて自分もcruriame°(くるりあめ°)さんとご一緒し、今回のイベントにお誘いさせて頂きました。

自分も大注目している作家さんの一人です(^^)/

 

水彩画をハンカチにプリントしてあるんですが、これがまたどれも凄くかわいい!!

画像で見るより実際に手に取ってみてもらった方が絶対に良さが伝わると思います(^^♪

 

そして画像では小さくてわかりずらいですがアクセサリーもありまして、これがまたいいんですよー!!

他の作家さんとは違うオリジナリティがあってこれもぜひ見ていただきたいです(*^-^*)

 

ハンカチもアクセサリーもお手頃な値段で買いやすいのでご来場された際は必ずチェックされてくださいねー♪