クリスマスパーティー

昨日の12月23日はうちの事務所にてプチクリスマスパーティー開催(*^_^*)

 

以前長崎のイベントに一緒に行ったメンバーや、今後一緒にいろんなとこをやろうと企てているメンバーで集まりました。

 

事務所もそんなに広くはないんで9人で♪

 

しかしま~昨日は寒い寒い((((;゚Д゚))))

 

うちの事務所は禁煙なもんで、

タバコを吸う人は外で吸ってもらってますが

昨日は特に寒かったみたいで(^^;)

タバコ吸っては凍えて中に入って来てました。

 

今日のために家からファンヒーター持ってきててよかった(*^_^*)

 

せっかく人が集まれるような事務所にしたんで

今後もどんどんイベントとか飲み会を

していきたいですね~♪

 

遊びに来たい方は是非ご連絡を~( ̄▽ ̄)